GOBUSATADESU

久し振りにブログを更新いたします(1年ぶり)。
もう誰もこのページを見ていないかもしれないという不安でいっぱいですが……。
相変わらず、冴えないサラリーマン生活と光らない詩の書き手としての生活の同棲が続いております。
最近は、六本木詩人会の活動が主軸になっており、そこを基盤として活動してます。
ツイッターの登場によって、ブログや日記などのまとまった文章を書くことが少なくなりました。
まあ、時代の流れというか、流れ去る情報の「断片」によって世界を感受するのがトレンドになっています。
しかし、あらゆる書物もまた長い「断片」であるとしたならば、それは古代から変わらない世界認識の方法の延長であると言えるでしょう。
まあ、こんなことを書いても仕方がなく、ただ僕のブログが1年間更新してなかった言い訳のひとつでしかありません(笑)
今書いている長篇詩「速度太郎の冒険」はいよいよ第4部を書き始めました。
それが終わり、「FINAL」を経るといよいよ詩集化です。
2015年に詩集を刊行する予定です。
今後、このブログでも最新情報などお伝えしていきたいと思います。
第3部が間もなく刊行される「ウルトラ」14号に一挙掲載予定です。
お楽しみに!